ミリオンスターズ観戦

 最近とても良い天気がつづきますね
先週末は家族3人で以前より企画していた、ピクニックへ行ってきました。
場所は獅子吼高原です。
P1000765.JPG
小さい子供にはちょうど良い遊具もあり、子供も楽しんでくれました。
空にはパラグライダーが無数に飛んでおり、大変気持ちはよさそうでしたが、自分は高い所が苦手なので縁のないスポーツだと作っていったお弁当を食べながら思いました。
夜には、地域野球リーグを観戦してきました。ここ数年チケットをいただけるのもありますが、毎年見に行っています。
P1000771.JPG
観客の数も少ないため盛り上がりにかけますが、随所に素晴しいプレーもみられ楽しめました。
充実の一日でした。家族一緒の時間は大事ですね。