研修会

 こんばんは。
台風12号は各地に大きな被害をもたらしたようですね。
中国・四国地方での台風被害が気の毒でなりません。
私自身も今回の台風には困り果てました。
先週末は土曜日を休診にさせていただき、大阪へ研修会に出席する予定でしたので、
朝、金沢駅をサンダーバードで出発する予定でしたがすでに運休が決定!
どうしても大阪に行かねばならないので、急遽高速バスに変更。
なんとか、2時間ほど遅刻しましたが無事到着しました。
今回の研修は根管治療(歯の神経が入っている所の処置)。
根管治療は患者さんには見えない所、分かりにくい所ですが大変大事な処置です。
家でいうなら基礎工事。基礎が歪んだら家は傾きます。
来月も1日の土曜日を休診にさせて頂き研修会に行ってきます。