慰安旅行~ディズニーリゾートの旅

 こんばんは。
今度の4月でかわはら歯科医院はおかげ様で5周年をむかえます。
それで、少し早いですが開院より支えてくれたスタッフとともに慰安旅行にはじめて行ってきました。
行き先はスタッフの希望により・・・ディズニーリゾート
スタッフ4人と家族3人の合計7人の旅です
当日、小松空港は若干雪が降っていましたが、無事に出発
羽田空港に着くと、東京はこちらとは打って変わっていい天気
一日目はディズニーシーへ
ディズニーシーは10周年を迎え、記念の”Be Magical!”というショーをしていました。
ショーが始まるとすごい人!人!!でした!!!
タートルトークのクラッシュのトークがかなりおもしろかったです。
またみんなダッフィーの人形を持っていて、ダッフィー人気を感じました!


2日目はディズニーランドへ

朝一番で並び、開園と同時に皆猛ダッシュ!朝一のすいている間にバズライトイヤー、モンスターズインク、スペースマウンテン等に乗れ、大満足でした
どちらも皆楽しく過ごす事ができ、息子もかなり楽しかったようで久しぶりの家族サービスとなりました。
5年間医院を支えてくれたスタッフに感謝です。
気分をリフレッシュし、明日より初心にかえり共に頑張っていこうと思います。