クリスマス☆

クリスマスの時期がやってきましたね!!歯科衛生士のHです!

我が家もクリスマスツリーを飾り、子供たちはサンタさんが来るのが待ち遠しく、

お手紙を書いて準備しています

私の所にもサンタさんが来てくれるかな~笑

私が子供の頃にお気に入りだったクリスマスの絵本があり、今は娘が喜んでみています♪

小さいころに読んでいた時に感じとれなかったお話の内容が今はほっと心温まる気持ちで読んでいます。

皆様も子供の頃にお気に入りの絵本はありましたか?

お勧めの絵本がありましたら教えてくださいね!

医院の方もクリスマスツリーや窓に飾り付けをしています。

ご来院の際はぜひご覧くださいね!

それでは、ステキなクリスマスをお過ごしください☆