食事会&ポップサーカス

 こんばんんは。昨日、今日と梅雨らしい天気が続いていますね
昨日は医院のスタッフとの食事会で、医院近くの「まる梅」というお店に行ってきました。
和食のお店ですが、一品一品、季節の料理が上品に出てきて、とても美味しかったです!
普段、なかなかゆっくりとスタッフと話す機会がないので、食事会でみんなと話すのも
いい機会だと思っています。
今日は家族で内灘のポップサーカスを観に行きました
あいにくの雨でしたが、朝から大勢の家族連れが来ていました!
自転車や空中ブランコ、ピエロのショー、犬の芸など盛りだくさんでなかなか楽しかったです!
ただ4歳の息子にはさすがに長かったみたいで、前半であきて、後半は途中の休憩中に買ったポップコーンをずっと独り占めして食べながらみていました
子供の時以来だったので、久しぶりのサーカス、満喫できました